愛の気まま日記

気ままに生きていきたい。あれこれ書いていきます。

もってぃー ゲイスキャFX 実践の方法と成果 感想

タワーマンションと高級外車を持ち、海外のリゾートでゆったり遊ぶ、そんな夢をみてしまう。夢で終わっちゃうのかな。なんとか僕でも実現したいなぁ。

もってぃーさんの「ゲイスキャFX」
気になってるけど

勝率70%、月収800万円も夢ではない、年齢・学歴・性別・経験・才能・年収全く関係なくFX初心者にもできるFXトレード手法っていっていうのが
ちょっと疑問。

もってぃーさんは、実績ある人みたいだけどね。

信じていいの?検証・レビュー

今までノウハウコレクター状態で手法が定まらず、コツコツドカンで資金を無くす事ばかりだった。ゲイスキャFXを実践したらとても分かりやすく、ルール通りに行い、エントリーチャンスを待てるようになり、はじめて勝ち越せるようになった。再現性の高いロジック&ツールに満足しているという購入者もいるんだって。

悪くないかなぁ。
まあ、試さないと本当のところはわからないよね。

ゲイスキャFXのメリットは、毎日トレードチャンスが多くあり、スキマ時間にいつでも利益を狙える。しかもスマホでトレード可能だから、忙しい人でも実践可能。ローソク足を使わない、新発想のFXトレードで驚くほどシンプル。いきなり勝率70%、平均月収800万円の高収入も目指せるなどなんだって。